東京農業大学 生物産業学部図書館

ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法

Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳. -- 共立出版, 2013. <BB10147518>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0935613 375||P91 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0935613
請求記号 375||P91
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法 / Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳
ディジタル ネイティヴ ノ タメ ノ キンミライ キョウシツ : パートナー ホウシキ ノ キョウジュホウ
出版・頒布事項 東京 : 共立出版 , 2013.8
形態事項 xvii, 328p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784320123366
その他の標題 原タイトル:Teaching digital natives : partnering for real learning
要約 生まれつきディジタルの世界で育った世代“ディジタルネイティヴ"の特性にあった新しい教育手法を解説。彼らの要 求に応えるパートナー方式の教授法に焦点をあて、それを導入する方略や、段階的手順、実践例を紹介する。
注記 文献: p323
学情ID BB13291224
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Prensky, Marc <AU10044815>
著者標目リンク 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト
ジョウホウ リテラシー キョウイク プログラム プロジェクト <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.199
件名標目等 コンピュータ教育||コンピュータキョウイク