東京農業大学 生物産業学部図書館

お客様の「不安」を「安心」に変える聴く力

佐藤信二著. -- 幻冬舎メディアコンサルティング, 2013. -- (経営者新書 ; 048). <BB10145035>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第一 7389319 336.4||Sa85 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第一
資料ID 7389319
請求記号 336.4||Sa85
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 お客様の「不安」を「安心」に変える聴く力 / 佐藤信二著
オキャクサマ ノ フアン オ アンシン ニ カエル キク チカラ
出版・頒布事項 東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング
出版・頒布事項 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2013.4
形態事項 175p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784344999152
書誌構造リンク 経営者新書||ケイエイシャ シンショ <BB10071024> 048//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客様の不安を安心に変える聴く力
オキャクサマ ノ フアン オ アンシン ニ カエル キク チカラ
要約 「話すこと」よりもお客様を引き つけるのは「聴くこと」。リピート率80%の歯科医が、お客様の「不安」を「安心」に変え、長い付き合いを実現するため のコミュニケーションのあり方を紹介する。
注記 参考文献: p174-175
学情ID BB13118831
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 信二(1973-)||サトウ, シンジ <AU10044361>
分類標目 経営管理 NDC8:336.4
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 人間関係||ニンゲンカンケイ
件名標目等 話しかた||ハナシカタ