東京農業大学 生物産業学部図書館

日本発のマーケティング

清水聰著. -- 千倉書房, 2013. <BB10146117>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0931866 675||Sh49 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0931866
請求記号 675||Sh49
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本発のマーケティング / 清水聰著
ニホンハツ ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2013.6
形態事項 5, 3, 285p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784805110195
その他の標題 標題紙タイトル:The marketing new wave from Japan
要約 インターネットが進 展してきたこの10年で、消費者を取り巻く環境は大きく変化し、新しい消費者行動の理論が求められている。インターネ ット時代の消費者購買行動研究から、日本発の循環型マーケティングを提唱する。
学情ID BB12975701
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 聰(1963-)||シミズ, アキラ <AU10027866>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ