東京農業大学 生物産業学部図書館

P&Gウェイ : 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡

デーヴィス・ダイアー, フレデリック・ダルゼル, ロウェナ・オレガリオ著 ; 足立光, 前平謙二訳. -- 東洋経済新報社, 2013. <BB10146147>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0932175 576.5||D99 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0932175
請求記号 576.5||D99
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 P&Gウェイ : 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡 / デーヴィス・ダイアー, フレデリック・ダルゼル, ロウェナ・オレガリオ著 ; 足立光, 前平謙二訳
P&G ウェイ : セカイ サイダイ ノ ショウヒザイ メーカー P&G ノ ブランディング ノ キセキ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2013.7
形態事項 vi, 353, 27p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492540107
その他の標題 原タイトル:Rising tide : lessons from 165 years of brand building at procter & gamble
その他の標題 異なりアクセスタイトル:P&Gウェイ : 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡
ピー アンド ジー ウェイ : セカイ サイダイ ノ ショウヒザイ メーカー ピー アンド ジー ノ ブランディング ノ キセキ
要約 消費財メーカーP&Gが、石鹸とローソ クを販売する小さな家族経営の会社から、世界中で消費者の生活改善に貢献するトップブランドを次々と生み出す世界的 企業になるまでを、ブランド構築の手法や考え方を中心に詳述する。
注記 原タイトル:Rising tideの抄訳
注記 年表: p350-353
学情ID BB12941710
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Dyer, Davis <AU10044519>
著者標目リンク Dalzell, Frederick <AU10044520>
著者標目リンク Olegario, Rowena <AU10044521>
著者標目リンク 足立, 光(1968-)||アダチ, ヒカル <AU10044522>
著者標目リンク 前平, 謙二
マエヒラ, ケンジ <>
分類標目 油脂類 NDC8:576.5
分類標目 油脂類 NDC9:576.5
件名標目等 プロクター・アンド・ギャンブル||プロクター・アンド・ギャンブル