東京農業大学 生物産業学部図書館

新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント

水越康介, 藤田健編著. -- 碩学舎, 2013. -- (碩学叢書). <BB10141972>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0924610 675||Se26 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0924610
請求記号 675||Se26
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著
アタラシイ コウキョウ ヒエイリ ノ マーケティング : カンケイセイ ニ モトズク マネジメント
出版・頒布事項 津 : 碩学舎
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4
形態事項 6, 9, 306p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502479106
書誌構造リンク 碩学叢書||セキガク ソウショ <BB10076440>//a
その他の標題 標題紙タイトル:New public & nonprofit marketing : relationship based management
要約 公共・非営利組織のマーケティング活動について、関係性概念を基礎に考察。これまで交換型や取引型マ ーケティングの延長線上で理解されることの多かった非営利マーケティング研究を批判的に捉え直す。
学情ID BB12357837
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水越, 康介||ミズコシ, コウスケ <AU10038311>
著者標目リンク 藤田, 健(1972-)||フジタ, タケシ <AU10043903>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 公益法人||コウエキホウジン