東京農業大学 生物産業学部図書館

「深い学び」につながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題

河合塾編著. -- 東信堂, 2013. <BB10144885>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0929465 377.15||Ka93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0929465
請求記号 377.15||Ka93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「深い学び」につながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題 / 河合塾編著
「フカイ マナビ」 ニ ツナガル アクティブ ラーニング : ゼンコク ダイガク ノ ガッカ チョウサ ホウコク ト カリキュラム セッケイ ノ カダイ
出版・頒布事項 東京 : 東信堂 , 2013.4
形態事項 xiii, 334p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798901695
その他の標題 異なりアクセスタイトル:深い学びにつながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題
フカイ マナビ ニ ツナガル アクティブ ラーニング : ゼンコク ダイガク ノ ガッカ チョウサ ホウコク ト カリキュラム セッケイ ノ カダイ
要約 国公私大952学科を対象にしたアクティブラー ニング調査の結果および先進事例の実地調査の報告と、2012年10月開催のシンポジウムの記録を掲載。今後のアクティブラ ーニングと専門ゼミ、専門研究のあり方を提言する。
学情ID BB12351808
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 河合塾(1933-)||カワイジュク <AU00028412>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
件名標目等 教育課程(大学)||キョウイクカテイ(ダイガク)
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ