東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る

江上哲著. -- ミネルヴァ書房, 2013. <BB10145151>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0930840 675||E28 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0930840
請求記号 675||E28
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
ブランド センリャク カラ マナブ マーケティング : ショウヒシャ ノ シテン カラ キギョウ センリャク オ シル
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.3
形態事項 viii, 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784623065110
要約 白熱した競争を続 ける企業のブランド戦略の把握は、日本の企業経営、経済、消費者問題の理解につながる。マーケティングとブランド価 値を体系的に捉え、さまざまなブランド戦略を深く考える。
学情ID BB12162907
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江上, 哲||エガミ, サトシ <AU00029130>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング