東京農業大学 生物産業学部図書館

現代の観光とブランド

大橋昭一編著. -- 同文舘出版, 2013. <BB10140576>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0922571 689.4||O28 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0922571
請求記号 689.4||O28
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代の観光とブランド / 大橋昭一編著
ゲンダイ ノ カンコウ ト ブランド
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2013.3
形態事項 11, 198p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495382216
要約 ブランド力が物事を決する現代社会。観光の様 々な分野で貫通する根本的な考え方とは? 和歌山大学観光学部の専門家23人が、観光とブランドをめぐる重要なテーマを平 易に解説する。
注記 参考文献一覧: p189-196
学情ID BB1214223X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 昭一(1932-)||オオハシ, ショウイチ <AU00009583>
分類標目 観光事業 NDC8:689.4
分類標目 観光事業 NDC9:689.4
件名標目等 観光事業||カンコウジギョウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング