東京農業大学 生物産業学部図書館

ムーブメント・マーケティング : 「社会現象」の使い方

スコット・グッドソン著 ; 山田美明訳. -- 阪急コミュニケーションズ, 2013. <BB10146058>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0931267 675||G65 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0931267
請求記号 675||G65
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ムーブメント・マーケティング : 「社会現象」の使い方 / スコット・グッドソン著 ; 山田美明訳
ムーブメント マーケティング : シャカイ ゲンショウ ノ ツカイカタ
出版・頒布事項 東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2013.3
形態事項 312, vp ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784484131023
その他の標題 標題紙タイトル:Uprising : how to build a brand -- and change the world -- : by sparking cultural movements
その他の標題 原タイトル:Uprising
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ムーブメントマーケティング : 社会現象の使い方
ムーブメント マーケティング : シャカイ ゲンショウ ノ ツカイカタ
要約 最適な「市井のムーブメント」を正しく利用すれば、顧客と深い関係を築き、利益に還元することができる。30以 上の事例を用いて、ムーブメント・マーケティングについて解説する。
学情ID BB12062822
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Goodson, Scott <>
著者標目リンク 山田, 美明(1968-)||ヤマダ, ヨシアキ <AU10036280>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング