OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
どうにも話が通じない相手を納得させる技術 : ソリの悪い上司・部下との関係も大改善!
芦屋広太著. -- ぱる出版, 2012. <BB10138510>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
どうにも話が通じない相手を納得させる技術 : ソリの悪い上司・部下との関係も大改善!
芦屋広太著. -- ぱる出版, 2012. <BB10138510>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第一
7380476
336.4||A92
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第一
資料ID
7380476
請求記号
336.4||A92
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
どうにも話が通じない相手を納得させる技術 : ソリの悪い上司・部下との関係も大改善! / 芦屋広太著
ドウニモ ハナシ ガ ツウジナイ アイテ オ ナットク サセル ギジュツ : ソリ ノ ワルイ ジョウシ ブカ トノ カンケイ モ ダイカイゼン
出版・頒布事項
東京 : ぱる出版 , 2012.12
形態事項
207p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784827207583
要約
ソリが合わない・ 話が通じない相手を納得させるためには? 上司・部下とのコミュニケーション・ギャップに焦り苦しむ人に向けて、相手 の「納得感」を引き出す技術を紹介する。『日経ITpro』連載などを書籍化。
学情ID
BB12003867
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
芦屋, 広太||アシヤ, コウタ <AU10043577>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH314
分類標目
経営管理 NDC9:336.49
件名標目等
説得 (心理学)||セットク (シンリガク)
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
芦屋, 広太
分類からさがす
経済・産業 NDLC:DH314
経営管理 NDC9:336.49
件名からさがす
説得 (心理学)
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード