東京農業大学 生物産業学部図書館

どうにも話が通じない相手を納得させる技術 : ソリの悪い上司・部下との関係も大改善!

芦屋広太著. -- ぱる出版, 2012. <BB10138510>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 7380476 336.4||A92 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 7380476
請求記号 336.4||A92
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 どうにも話が通じない相手を納得させる技術 : ソリの悪い上司・部下との関係も大改善! / 芦屋広太著
ドウニモ ハナシ ガ ツウジナイ アイテ オ ナットク サセル ギジュツ : ソリ ノ ワルイ ジョウシ ブカ トノ カンケイ モ ダイカイゼン
出版・頒布事項 東京 : ぱる出版 , 2012.12
形態事項 207p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784827207583
要約 ソリが合わない・ 話が通じない相手を納得させるためには? 上司・部下とのコミュニケーション・ギャップに焦り苦しむ人に向けて、相手 の「納得感」を引き出す技術を紹介する。『日経ITpro』連載などを書籍化。
学情ID BB12003867
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 芦屋, 広太||アシヤ, コウタ <AU10043577>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH314
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
件名標目等 説得 (心理学)||セットク (シンリガク)