東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランドポジショニングの理論と実践

豊田裕貴著. -- 講談社, 2013. <BB10139536>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0921304 675||To83 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0921304
請求記号 675||To83
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドポジショニングの理論と実践 / 豊田裕貴著
ブランド ポジショニング ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2013.3
形態事項 ix, 143p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784061573048
要約 ポジショニング分析 は何に役立つのか、どのようなデータにどの手法を何に注意して用いていくのが有効なのか。演習や事例をつかいながら、 ポジショニング分析のしくみを解説する。
注記 引用および参考資料: p139-143
学情ID BB11965167
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 豊田, 裕貴(1970-)||トヨダ, ユウキ <AU10027751>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング