東京農業大学 生物産業学部図書館

なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか : ビジネスを成功に導く11の理論

野口智雄著. -- PHP研究所, 2013. <BB10139555>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0921500 675||N93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0921500
請求記号 675||N93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか : ビジネスを成功に導く11の理論 / 野口智雄著
ナゼ キギョウ ワ マーケティング センリャク オ アヤマル ノカ : ビジネス オ セイコウ ニ ミチビク 11 ノ リロン
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2013.2
形態事項 318p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784569809908
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing strategy
要約 これまでに発表されて きたマーケティング理論のうち、本当に実務に役に立つ有用な理論はどれなのか。ブルーオーシャン理論、市場細分化理論 、フリー価格理論、不合理な経済行動の理論など、11の理論を取り上げ考察する。
注記 参考文献あり
学情ID BB11849246
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野口, 智雄(1956-)||ノグチ, トモオ <AU00020799>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング