OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?
リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2013. <BB10141841>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?
リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2013. <BB10141841>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0924039
675||C13
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0924039
請求記号
675||C13
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳
カカク ノ シンリガク : ナゼ、カフェ ノ コーヒー ワ「タカイ」ト オモワナイノカ?
出版・頒布事項
東京 : 日本実業出版社 , 2013.2
形態事項
304, xiiip : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784534050427
その他の標題
原タイトル:The psychology of price : how to use price to increase demand, profit and customer satisfaction
その他の標題
異なりアクセスタイトル:価格の心理学 : なぜカフェのコーヒーは高いと思わないのか
カカク ノ シンリガク : ナゼ カフェ ノ コーヒー ワ タカイ ト オモワナイ ノカ
要約
架空企業「チョコレートティーポットカンパニー」を例に、価格戦略を利用した新商品の発売、業績の拡大、顧客の 獲得などについて詳しく解説し、背景にある顧客心理を分析する。具体的な企業事例や、ビジネスでの実践法も紹介。
注記
原著 (c2012) の翻訳
注記
参考文献と引用文献: 巻末pi-xiii
学情ID
BB11740495
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Caldwell, Leigh <>
著者標目リンク
武田, 玲子
タケダ, レイコ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
価格||カカク
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
価格
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード