東京農業大学 生物産業学部図書館

価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?

リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2013. <BB10141841>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0924039 675||C13 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0924039
請求記号 675||C13
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳
カカク ノ シンリガク : ナゼ、カフェ ノ コーヒー ワ「タカイ」ト オモワナイノカ?
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2013.2
形態事項 304, xiiip : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784534050427
その他の標題 原タイトル:The psychology of price : how to use price to increase demand, profit and customer satisfaction
その他の標題 異なりアクセスタイトル:価格の心理学 : なぜカフェのコーヒーは高いと思わないのか
カカク ノ シンリガク : ナゼ カフェ ノ コーヒー ワ タカイ ト オモワナイ ノカ
要約 架空企業「チョコレートティーポットカンパニー」を例に、価格戦略を利用した新商品の発売、業績の拡大、顧客の 獲得などについて詳しく解説し、背景にある顧客心理を分析する。具体的な企業事例や、ビジネスでの実践法も紹介。
注記 原著 (c2012) の翻訳
注記 参考文献と引用文献: 巻末pi-xiii
学情ID BB11740495
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Caldwell, Leigh <>
著者標目リンク 武田, 玲子
タケダ, レイコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 価格||カカク
件名標目等 マーケティング||マーケティング