東京農業大学 生物産業学部図書館

ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法

小西圭介著. -- ダイヤモンド社, 2013. <BB10138318>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0919790 675||Ko75 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0919790
請求記号 675||Ko75
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法 / 小西圭介著
ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモ ニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.1
形態事項 230p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478023495
その他の標題 標題紙タイトル:Creating the brand community : let customers connect, speak, co-create
要約 ソーシャルメディ ア革命を詳しく掘り下げ、生活者主導のメディアが台頭する時代に、企業が新たな手段で顧客との関係を構築し、価値を 創造する取り組みを進めていくブランドコミュニティ戦略について解説する。
注記 本文注釈(引用元・参考資料): p227-230
学情ID BB11586395
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小西, 圭介||コニシ, ケイスケ <AU10043488>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア