東京農業大学 生物産業学部図書館

現代マーケティングの基礎知識

嶋正, 東徹編著. -- 創成社, 2013. <BB10138360>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0920209 675||Sh35 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0920209
請求記号 675||Sh35
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティングの基礎知識 / 嶋正, 東徹編著
ゲンダイ マーケティング ノ キソ チシキ
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2013.1
形態事項 viii, 246p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794424037
要約 様変わりする市場の なかで、次々と新たな課題に直面している現代マーケティング。マーケティングの考え方や進め方から、地域社会におけ る課題まで、初学者が理解しておくべきマーケティングの基礎をわかりやすく解説する。
注記 参考文献あり
学情ID BB11580049
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 嶋, 正||シマ, タダシ <AU10035333>
著者標目リンク 東, 徹
アズマ, トオル <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング