OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
ニッチ : 新しい市場の生態系にどう適応するか
ジェームズ・ハーキン [著] ; 花塚恵訳. -- 東洋経済新報社, 2013. <BB10138300>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
ニッチ : 新しい市場の生態系にどう適応するか
ジェームズ・ハーキン [著] ; 花塚恵訳. -- 東洋経済新報社, 2013. <BB10138300>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0919629
675||H33
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0919629
請求記号
675||H33
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ニッチ : 新しい市場の生態系にどう適応するか / ジェームズ・ハーキン [著] ; 花塚恵訳
ニッチ : アタラシイ シジョウ ノ セイタイケイ ニ ドウ テキオウ スルカ
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.1
形態事項
261p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784492522073
その他の標題
原タイトル:Niche : why the market no longer favours the mainstream
その他の標題
奥付タイトル:ニッチ
ニッチ
要約
なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか ? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。
注記
主な参照文献と推奨書籍: p254-258
学情ID
BB1156029X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Harkin, James <>
著者標目リンク
花塚, 恵||ハナツカ, メグミ <AU10041535>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
花塚, 恵
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード