東京農業大学 生物産業学部図書館

ニッチ : 新しい市場の生態系にどう適応するか

ジェームズ・ハーキン [著] ; 花塚恵訳. -- 東洋経済新報社, 2013. <BB10138300>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0919629 675||H33 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0919629
請求記号 675||H33
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ニッチ : 新しい市場の生態系にどう適応するか / ジェームズ・ハーキン [著] ; 花塚恵訳
ニッチ : アタラシイ シジョウ ノ セイタイケイ ニ ドウ テキオウ スルカ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2013.1
形態事項 261p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492522073
その他の標題 原タイトル:Niche : why the market no longer favours the mainstream
その他の標題 奥付タイトル:ニッチ
ニッチ
要約 なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか ? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。
注記 主な参照文献と推奨書籍: p254-258
学情ID BB1156029X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Harkin, James <>
著者標目リンク 花塚, 恵||ハナツカ, メグミ <AU10041535>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング