東京農業大学 生物産業学部図書館

アップル驚異のエクスペリエンス : 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則

カーマイン・ガロ著 ; 井口耕二訳. -- 日経BP社, 2013. <BB10138393>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0920521 007.3||G17 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0920521
請求記号 007.3||G17
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アップル驚異のエクスペリエンス : 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則 / カーマイン・ガロ著 ; 井口耕二訳
アップル キョウイ ノ エクスペリエンス : コキャク オ ダイファン ニ カエル アップル ストア ノ ホウソク
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2013.1
形態事項 398p : 図版4p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822249434
その他の標題 原タイトル:The Apple experience : secrets to building insanely great customer loyalty
要約 世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチが、アップルの顧客サービスを徹底分析。な ぜアップルがこれほど愛され、なおかつ商業的に成功した会社になり得たのかを、アップルストアの事例を取り上げて解 説する。
注記 原著 (McGraw-Hill, c2012)の翻訳
注記 解説:外村仁
注記 参考文献・画像など:p391-398
学情ID BB11559836
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Gallo, Carmine <AU10039384>
著者標目リンク 井口, 耕二(1959-)||イノクチ, コウジ <AU10036483>
著者標目リンク 外村, 仁
ホカムラ ヒトシ <>
分類標目 情報科学 NDC8:007.3
分類標目 情報科学 NDC9:007.35
件名標目等 アップル社||アップルシャ