東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能

神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著. -- 日経BP社, 2013. <BB10138372>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0920325 675||Ka38 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0920325
請求記号 675||Ka38
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能 / 神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著
マーケティング リッコク ニッポン エ : デジタル ジダイ、 サイセイ ノ カギ ワ CMO キノウ
出版・頒布事項 東京 : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.1
形態事項 251p : 挿図, 肖像 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822225261
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代再生のカギはCMO機能
マーケティング リッコク ニッポン エ : デジタル ジダイ サイセイ ノ カギ ワ CMO キノウ
要約 日本企業においてマーケティングを有効に機能させるためのヒントを事例で 紹介。さらに、日本企業におけるマーケティングの課題や、それを克服するための考え方、マーケティング立国に向け、 今始めるべきポイント等をまとめる。
注記 協力: 日本マーケティング協会
学情ID BB11523668
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 神岡, 太郎(1961-)||カミオカ, タロウ <AU10043517>
著者標目リンク 博報堂エンゲージメントビジネスユニット
ハクホウドウ エンゲージメント ビジネス ユニット <>
著者標目リンク 博報堂||ハクホウドウ <AU10031458>
著者標目リンク 日本マーケティング協会||ニホン マーケティング キョウカイ <AU10037807>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング