東京農業大学 生物産業学部図書館

こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動

辻幸恵著. -- 白桃書房, 2013. <BB10138309>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0919709 675.2||Ts41 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0919709
請求記号 675.2||Ts41
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動 / 辻幸恵著
コダワリ ト ニホンジン : ワカモノ ノ シンセイカツカン : センタク キジュン ト コウバイ コウドウ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2013.1
形態事項 x, 176p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561652021
その他の標題 異なりアクセスタイトル:こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動
コダワリ ト ニホンジン : ワカモノ ノ シン セイカツカン : センタク キジュン ト コウバイ コウドウ
要約 現代の消費者、企業は、どのようなこだわり をもっているのか。製品だけに限定せず、多様な角度から両者の接点とズレを調査。実例をあげて消費者の根底にあるニ ーズを掘り起こし、企業が新しい市場をみつける方策にも言及する。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB11459354
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 辻, 幸恵(1962-)||ツジ, ユキエ <AU10024979>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 青年||セイネン