東京農業大学 生物産業学部図書館

ゆさぶる。企画書

村山涼一著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB10139863>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7383834 675.3||Mu62 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7383834
請求記号 675.3||Mu62
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ゆさぶる。企画書 / 村山涼一著
ユサブル キカクショ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.12
形態事項 252p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532318550
その他の標題 標題紙タイトル:Yusaburu kikakusho
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ゆさぶる企画書
ユサブル キカクショ
要約 メッツコーラ、 LINE、アスタリフトといったヒット商品は、なぜ心に響くのか? 画期的なコンセプトのひらめき方から、ささるネーミング まで、誰にでもできる4つの方法を、豊富な事例とともにわかりやすく解説する。
学情ID BB11274869
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村山, 涼一(1961-)||ムラヤマ, リョウイチ <AU10041354>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 製品開発 -- 日本||セイヒンカイハツ -- ニホン