OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
リピーターになる時期は予測できる : 顧客が倍増する"リピート曲線"の秘密
橋本陽輔著. -- ビジネス社, 2012. <BB10134183>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
リピーターになる時期は予測できる : 顧客が倍増する"リピート曲線"の秘密
橋本陽輔著. -- ビジネス社, 2012. <BB10134183>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
研究室
5212186
675||部局
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
研究室
資料ID
5212186
請求記号
675||部局
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
リピーターになる時期は予測できる : 顧客が倍増する"リピート曲線"の秘密 / 橋本陽輔著
リピーター ニ ナル ジキ ワ ヨソク デキル : コキャク ガ バイゾウ スル リピート キョクセン ノ ヒミツ
出版・頒布事項
東京 : ビジネス社 , 2012.12
形態事項
180p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784828416885
要約
顧客は管理するな、フォローせよ! 時々刻々と 移り変わる顧客リストを把握し、対策を練るためのツール「顧客ポートフォリオ・マネジメント理論」の基本理念と、応用 の仕方、実践に即した活用法を詳細に説明する。
学情ID
BB11189624
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
橋本, 陽輔||ハシモト, ヨウスケ <AU10042703>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
顧客管理||コキャクカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
橋本, 陽輔
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
顧客管理
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード