東京農業大学 生物産業学部図書館

リピーターになる時期は予測できる : 顧客が倍増する"リピート曲線"の秘密

橋本陽輔著. -- ビジネス社, 2012. <BB10134183>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5212186 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5212186
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リピーターになる時期は予測できる : 顧客が倍増する"リピート曲線"の秘密 / 橋本陽輔著
リピーター ニ ナル ジキ ワ ヨソク デキル : コキャク ガ バイゾウ スル リピート キョクセン ノ ヒミツ
出版・頒布事項 東京 : ビジネス社 , 2012.12
形態事項 180p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784828416885
要約 顧客は管理するな、フォローせよ! 時々刻々と 移り変わる顧客リストを把握し、対策を練るためのツール「顧客ポートフォリオ・マネジメント理論」の基本理念と、応用 の仕方、実践に即した活用法を詳細に説明する。
学情ID BB11189624
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 橋本, 陽輔||ハシモト, ヨウスケ <AU10042703>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ