東京農業大学 生物産業学部図書館

個人インフルエンサーの影響力 : クラウト、ソーシャルスコアがもたらす革命的マーケティング

マーク・W・シェイファー著 ; 中里京子訳. -- マグロウヒル・エデュケーション, 2012. <BB10136491>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0916995 675||Sc1 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0916995
請求記号 675||Sc1
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 個人インフルエンサーの影響力 : クラウト、ソーシャルスコアがもたらす革命的マーケティング / マーク・W・シェイファー著 ; 中里京子訳
コジン インフルエンサー ノ エイキョウリョク : クラウト、 ソーシャル スコア ガ モタラス カクメイテキ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : マグロウヒル・エデュケーション
出版・頒布事項 [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2012.11
形態事項 272p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532605254
その他の標題 異なりアクセスタイトル:個人インフルエンサーの影響力 : クラウトソーシャルスコアがもたらす革命的マーケティング
コジン インフルエンサー ノ エイキョウリョク : クラウト ソーシャル スコア ガ モタラス カクメイテキ マーケティング
その他の標題 原タイトル:Return on influence : the revolutionary power of Klout, social scoring, and influence marketing
要約 企業が最も注目するバイラル・マーケティングのキーポイント、ソーシャルスコアリングとは何か ? オンライン影響力の新たなルールや、社会影響力がビジネスにもたらすメリットなどを解説する。
学情ID BB11064152
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schaefer, Mark W. <>
著者標目リンク 中里, ピニングトン京子||ナカザト, ピニングトン キョウコ <AU10033764>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング