東京農業大学 生物産業学部図書館

「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来

小阪裕司 [著]. -- 角川書店, 2012. -- (角川oneテーマ21 ; B-161). <BB10134446>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7372287 675||Ko82 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7372287
請求記号 675||Ko82
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来 / 小阪裕司 [著]
ココロ ノ ジダイ ニ モノ オ ウル ホウホウ : カワリユク ショウヒシャ ノ ヨッキュウ ト ビジネス ノ ミライ
出版・頒布事項 東京 : 角川書店
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.11
形態事項 223p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784041103531
書誌構造リンク 角川oneテーマ21||カドカワ one テーマ 21 <BB10018388> B-161//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:心の時代にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
ココロ ノ ジダイ ニ モノ オ ウル ホウホウ : カワリユク ショウヒシャ ノ ヨッキュウ ト ビジネス ノ ミライ
要約 機能だけで 商品が売れる時代はとうに過ぎ去った。消費社会に確かな変化が訪れている今、人は商品に何を求めているのか? 感性価値 の側面から、現代の消費欲求と「商品力」に迫る。
学情ID BB10836872
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小阪, 裕司||コサカ, ユウジ <AU10034524>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング