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東京農業大学 生物産業学部図書館
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なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB10138387>
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なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB10138387>
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100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0920460
673.3||Ku73
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0920460
請求記号
673.3||Ku73
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
出版・頒布事項
東京 : 同友館 , 2012.10
形態事項
iii, 216p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784496049163
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイノカ : オーナーシップ ニ ヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
要約
リッツ・カールトンとスーパーホテ ル、顧客満足度はどちらが上か? ホテル、カフェ、生命保険、アパレルなど5つのサービス分野からそれぞれ2社を取り上 げ、「オーナーシップ概念」により成長企業の競争優位を読み解く。
注記
奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
注記
参考文献: p209-212
学情ID
BB10819352
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU10018777>
著者標目リンク
牧口, 松二
マキグチ, ショウジ <>
著者標目リンク
福冨, 言||フクトミ, ゲン <AU10043274>
著者標目リンク
川又, 啓子||カワマタ, ケイコ <AU10034709>
著者標目リンク
西村, 啓太
ニシムラ, ケイタ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
顧客管理||コキャクカンリ
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