OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
マーケティングの理論と実践
岩永忠康編著. -- 五絃舎, 2012. -- (シリーズ現代の流通 ; 第2巻). <BB10138377>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
マーケティングの理論と実践
岩永忠康編著. -- 五絃舎, 2012. -- (シリーズ現代の流通 ; 第2巻). <BB10138377>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0920361
675||I95
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0920361
請求記号
675||I95
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
マーケティングの理論と実践 / 岩永忠康編著
マーケティング ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項
東京 : 五絃舎 , 2012.10
形態事項
vii, 235p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784864340175
書誌構造リンク
シリーズ現代の流通||シリーズ ゲンダイ ノ リュウツウ <BB10138376> 第2巻//a
その他の標題
原タイトル:マーケティング戦略論
マーケティング センリャクロン
要約
マネジリアル・マーケティングの視 点に立って、マーケティングならびにマーケティング・ミックスに関する基本的な知識を整理しつつ、理論的に体系化。 日本の産業界で実践されているマーケティング戦略も紹介する。
注記
『マーケティング戦略論(増補改訂版)』 (2005年刊) の改題改訂
注記
参考文献: 各章末
学情ID
BB10790749
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
岩永, 忠康(1947-)||イワナガ, タダヤス <AU00029996>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
シリーズ現代の流通
著者からさがす
岩永, 忠康(1947-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード