東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングの理論と実践

岩永忠康編著. -- 五絃舎, 2012. -- (シリーズ現代の流通 ; 第2巻). <BB10138377>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0920361 675||I95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0920361
請求記号 675||I95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの理論と実践 / 岩永忠康編著
マーケティング ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 五絃舎 , 2012.10
形態事項 vii, 235p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784864340175
書誌構造リンク シリーズ現代の流通||シリーズ ゲンダイ ノ リュウツウ <BB10138376> 第2巻//a
その他の標題 原タイトル:マーケティング戦略論
マーケティング センリャクロン
要約 マネジリアル・マーケティングの視 点に立って、マーケティングならびにマーケティング・ミックスに関する基本的な知識を整理しつつ、理論的に体系化。 日本の産業界で実践されているマーケティング戦略も紹介する。
注記 『マーケティング戦略論(増補改訂版)』 (2005年刊) の改題改訂
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB10790749
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩永, 忠康(1947-)||イワナガ, タダヤス <AU00029996>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング