東京農業大学 生物産業学部図書館

リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握

久保田進彦著. -- 有斐閣, 2012. <BB10136062>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0914990 675||Ku14 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0914990
請求記号 675||Ku14
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチ ニヨル ハアク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2012.10
形態事項 ix, 276p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641164000
その他の標題 奥付タイトル:Relationship Marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : コミットメントアプローチによる把握
リレーションシップ マーケティング : コミットメント アプローチ ニ ヨル ハアク
要約 顧客との間に存在す る関係に着目することで優れたマーケティング成果を達成しようとする「リレーションシップ・マーケティング」について 、関連する幅広い問題を解説し、全体像を紹介する。
注記 参考文献: p259-271
学情ID BB10555385
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 久保田, 進彦||クボタ, ユキヒコ <AU10043061>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング