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東京農業大学 生物産業学部図書館
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カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著. -- 研究社, 2012. <BB10134109>
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カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
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No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0910964
673.3||Ko78
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0910964
請求記号
673.3||Ko78
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
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書誌詳細
標題および責任表示
カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい! / ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著
カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ
出版・頒布事項
東京 : 研究社 , 2012.9
形態事項
ix, 147p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784327430771
その他の標題
異なりアクセスタイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
要約
顧客対応の実践的なビジネス・スピーキング&ライティングを学べるテキスト。さまざまな状況で寄せられる苦情・ 要求のメッセージと、お客様への効果的な返答の実例を多数収録する。TOEIC SWテスト対応。
注記
欧文タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
学情ID
BB10472415
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Kopp, Rochelle, 1964- <AU10016355>
著者標目リンク
佐々木, 順子
ササキ,ジュンコ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
コンタクトセンター||コンタクトセンター
件名標目等
商業通信--英語||ショウギョウツウシン--エイゴ
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