東京農業大学 生物産業学部図書館

カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!

ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著. -- 研究社, 2012. <BB10134109>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0910964 673.3||Ko78 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0910964
請求記号 673.3||Ko78
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい! / ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著
カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ
出版・頒布事項 東京 : 研究社 , 2012.9
形態事項 ix, 147p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784327430771
その他の標題 異なりアクセスタイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
要約 顧客対応の実践的なビジネス・スピーキング&ライティングを学べるテキスト。さまざまな状況で寄せられる苦情・ 要求のメッセージと、お客様への効果的な返答の実例を多数収録する。TOEIC SWテスト対応。
注記 欧文タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
学情ID BB10472415
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kopp, Rochelle, 1964- <AU10016355>
著者標目リンク 佐々木, 順子
ササキ,ジュンコ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 コンタクトセンター||コンタクトセンター
件名標目等 商業通信--英語||ショウギョウツウシン--エイゴ