東京農業大学 生物産業学部図書館

1分間コトラー : 顧客を虜にする戦略的マーケティング77の原則

西村克己著. -- ソフトバンククリエイティブ, 2012. <BB10143116>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7388269 675||N84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7388269
請求記号 675||N84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 1分間コトラー : 顧客を虜にする戦略的マーケティング77の原則 / 西村克己著
1プンカン コトラー : コキャク オ トリコ ニ スル センリャクテキ マーケティング 77 ノ ゲンソク
出版・頒布事項 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.9
形態事項 182p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784797366006
その他の標題 標題紙タイトル:The one minute Kotler
その他の標題 異なりアクセスタイトル:1分間コトラー : 顧客を虜にする戦略的マーケティング77の原則
イップンカン コトラー : コキャク オ トリコ ニ スル センリャクテキ マーケティング 77 ノ ゲンソク
要約 「すべての企業はサービス企業でなければなら ない」「決意と目標を区別すること」「ブランドを広告するのではなく、ブランドを体現せよ」など、コトラー流マーケテ ィングの極意をコンパクトに解説する。
注記 参考文献: p182
学情ID BB10467029
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西村, 克己(1956-)||ニシムラ, カツミ <AU10012032>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 Kotler, Philip