東京農業大学 生物産業学部図書館

ひつまぶしとスマホは、同じ原理でできている

理央周著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. -- (日経プレミアシリーズ ; 174). <BB10134740>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7373542 675||R45 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7373542
請求記号 675||R45
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ひつまぶしとスマホは、同じ原理でできている / 理央周著
ヒツマブシ ト スマホ ワ オナジ ゲンリ デ デキテ イル
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.10
形態事項 217p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532261740
書誌構造リンク 日経プレミアシリーズ||ニッケイ プレミア シリーズ <BB10066330> 174//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ひつまぶしとスマホは同じ原理でできている
ヒツマブシ ト スマホ ワ オナジ ゲンリ デ デキテ イル
要約 なぜ売れるのか、何が 面白いのか。ライバルに差をつけるユニーク発想の生み出し方を、ひつまぶし、モーニング・サービス、大人気商店街とい った名古屋名物の数々に秘められた「ヒットの法則」から探る。
学情ID BB10461419
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 理央, 周
リオウ, メグル <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング