東京農業大学 生物産業学部図書館

ゲームの力が会社を変える : ゲーミフィケーションを仕事に活かす

岡村健右著. -- 日本実業出版社, 2012. <BB10132566>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 7368800 336.4||O43 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 7368800
請求記号 336.4||O43
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ゲームの力が会社を変える : ゲーミフィケーションを仕事に活かす / 岡村健右著
ゲーム ノ チカラ ガ カイシャ オ カエル : ゲーミフィケーション オ シゴト ニ イカス
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2012.8
形態事項 242p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784534049797
要約 社員のやる気を引 き出すには具体的にどうすればいいのか。ANA、フェイスブック、シンクスマイルなど、さまざまな企業の実例をもとに 、ゲーミフィケーションをビジネスに取り入れる方法を解説する。
注記 参考文献: 巻末
学情ID BB10109539
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岡村, 健右
オカムラ, ケンスケ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.4
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 遊戯||ユウギ