東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランディング7つの原則

岩下充志編著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB10131620>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0907486 675||I96 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0907486
請求記号 675||I96
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
形態事項 xi, 345p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532318208
その他の標題 奥付タイトル:ブランディング7つの原則 : 欧米トップ企業の最先端ノウハウ
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : オウベイ トップ キギョウ ノ サイセンタン ノウハウ
その他の標題 標題紙タイトル:Branding : 7 principles
その他の標題 表紙タイトル:Branding : seven principles
要約 世界のトップブラ ンドは何をやっているのか? 日本のブランドの先進事例は? 世界最大のブランドコンサルティング会社Interbrandがグロ ーバルで培ってきた最先端ブランディングのノウハウを解き明かす。
学情ID BB0998948X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩下, 充志
イワシタ, アツシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング