東京農業大学 生物産業学部図書館

3万人調査で読み解く日本の生活者市場 : ニューノーマルがわかる88のポイント

三菱総合研究所編. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB10134177>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5212088 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5212088
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 3万人調査で読み解く日本の生活者市場 : ニューノーマルがわかる88のポイント / 三菱総合研究所編
3マンニン チョウサ デ ヨミトク ニホン ノ セイカツシャ シジョウ : ニュー ノーマル ガ ワカル 88 ノ ポイント
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.6
形態事項 xvi, 191p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532318062
その他の標題 奥付タイトル:3万人調査で読み解く日本の生活者市場
3マンニン チョウサ デ ヨミトク ニホン ノ セイカツシャ シジョウ
要約 全国3万人の生活者の価値 観の変化、生活行動、消費行動などをデータベース化する「生活者市場予測システム」を活用し、88の観点からニューノー マル消費の新しい動きを明らかにする。
学情ID BB09645196
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三菱総合研究所||ミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00011282>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ