東京農業大学 生物産業学部図書館

つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性

京井良彦著. -- アスキー・メディアワークス, 2012. -- (アスキー新書 ; 216). <BB10131230>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7365175 674.1||Ky4 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7365175
請求記号 674.1||Ky4
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性 / 京井良彦著
ツナゲル コウコク : キョウカン ソーシャル ゲーム デ キズク コキャク トノ アタラシイ カンケイセイ
出版・頒布事項 東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.6
形態事項 222p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784048866033
書誌構造リンク アスキー新書||アスキー シンショ <BB10058961> 216//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:つなげる広告 : 共感ソーシャルゲームで築く顧客との新しい関係性
ツナゲル コウコク : キョウカン ソーシャル ゲーム デ キズク コキャク トノ アタラシイ カンケイセイ
要約 ソーシャルメディアがインフラと して当たり前となった時代に、企業と顧客、人とブランドの関係、広告やマーケティングの考え方はどう変わるのか。「 ロングエンゲージメント」の提唱者が新しい広告の姿を描く。
注記 参考文献: 巻末
学情ID BB09529796
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 京井, 良彦
キョウイ, ヨシヒコ <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア