東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか

田中洋編著. -- 同文舘出版, 2012. <BB10131144>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0905839 675||Ta84 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5212014 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0905839
請求記号 675||Ta84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5212014
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2012.6
形態事項 7, 259p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495645212
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか
ブランド センリャク ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ シッパイ スルノカ
その他の標題 標題紙タイトル:Brand strategy casebook
要約 「BMW」は、なぜ巨大ブランド力があるのか ? 「三ツ矢サイダー」は、なぜ復活できたのか? 「揖保乃糸」は、なぜ高価格を維持できるのか? 日本と世界の特徴ある ブランドを取り上げ、その発展過程を詳細に記述する。
注記 参考文献あり
学情ID BB09516047
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU10031431>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング