東京農業大学 生物産業学部図書館

「錯覚」の外食産業 : 超熟業界のマーケティング論

横川潤著. -- 商業界, 2012. <BB10085842>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0897076 673.9||Y76 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0897076
請求記号 673.9||Y76
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「錯覚」の外食産業 : 超熟業界のマーケティング論 / 横川潤著
サッカク ノ ガイショク サンギョウ : チョウジュク ギョウカイ ノ マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 商業界 , 2012.4
形態事項 191p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784785504236
その他の標題 異なりアクセスタイトル:錯覚の外食産業 : 超熟業界のマーケティング論
サッカク ノ ガイショク サンギョウ : チョウジュク ギョウカイ ノ マーケティングロン
要約 吉野家とすき家の“最終戦争"の行方は? 高価格 のスタバはなぜ人気なのか? ファミレスからなぜ家族が消えたのか? 外食産業の今日的トピックスをマーケティングの王道 的ロジックで説き明かす。
注記 参考文献: p189-191
学情ID BB09394631
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横川, 潤(1962-)||ヨコカワ, ジュン <AU10040394>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
件名標目等 飲食店||インショクテン
件名標目等 マーケティング||マーケティング