OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜスターバックスは最高のスタッフを育てられるのか
草地真著. -- ぱる出版, 2012. <BB10086627>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
なぜスターバックスは最高のスタッフを育てられるのか
草地真著. -- ぱる出版, 2012. <BB10086627>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7360259
673.9||Ku81
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7360259
請求記号
673.9||Ku81
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜスターバックスは最高のスタッフを育てられるのか / 草地真著
ナゼ スターバックス ワ サイコウ ノ スタッフ オ ソダテラレルノカ
出版・頒布事項
東京 : ぱる出版 , 2012.3
形態事項
191p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784827207064
その他の標題
標題紙タイトル:Starbucks
要約
いつも親切なスター バックスの店員は、どんなことを考えて目の前のお客様に接しているのか? 日本カフェ市場を制覇するスターバックスの一 人勝ちの秘密を、スタッフのモチベーションに焦点を当てて探る。
注記
参考文献、資料: p191
学情ID
BB09274301
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
草地, 真||クサジ, マコト <AU10039118>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.98
件名標目等
スターバックス||スターバックス
件名標目等
人事管理||ジンジカンリ
件名標目等
動機づけ||ドウキズケ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
草地, 真
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.9
商業経営.商店 NDC9:673.98
件名からさがす
スターバックス
人事管理
動機づけ
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード