東京農業大学 生物産業学部図書館

消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用

青木幸弘 [ほか] 著. -- 有斐閣, 2012. -- (有斐閣アルマ ; Specialized). <BB10129713>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0902926 675||A53 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5212121 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0902926
請求記号 675||A53
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5212121
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング ト ブランド コウチク エノ オウヨウ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2012.5
形態事項 xiv, 378p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641124639
書誌構造リンク 有斐閣アルマ||ユウヒカク アルマ <BB00046443> Specialized//a
その他の標題 奥付タイトル:Consumer behavior : application to marketing and brand building
要約 消費者情報処理アプローチを軸に、様々な 段階での消費者の選択に着目しながら、多様な消費者行動を整理するための基本理論を解説。また、消費者行動論を、マー ケティング戦略やブランド戦略に活かすための枠組みも提示する。
注記 その他の著者: 新倉貴士, 佐々木壮太郎, 松下光司
注記 参考文献: 章末
注記 索引: p371-378
学情ID BB09103295
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 青木, 幸弘(1956-)||アオキ, ユキヒロ <AU10025105>
著者標目リンク 新倉, 貴士||ニイクラ, タカシ <AU10041862>
著者標目リンク 佐々木, 壮太郎||ササキ, ソウタロウ <AU10041863>
著者標目リンク 松下, 光司||マツシタ, コウジ <AU10041864>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ