東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通

大驛潤著. -- 学文社, 2012. <BB10085788>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0896589 675.4||O18 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5212613 675.4||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0896589
請求記号 675.4||O18
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5212613
請求記号 675.4||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通 / 大驛潤著
マーケティング・マネジメントロン : ICT ト リュウツウ
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2012.3
形態事項 164p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784762022760
その他の標題 原タイトル:競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO
キョウソウ ト キョウリョク : ジョウホウ ツウシン ギジュツ・リュウツウ・NPO
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングマネジメント論 : ICTと流通
マーケティング マネジメント ロン : ICT ト リュウツウ
要約 昨今起こっている流通の変容について理論的に 分析し、それが企業の情報通信技術(ICT)活用の実践、あるいは顧客の消費行動にむけて持ち得る含意と可能性を検討する 。
注記 「競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO」(2004年刊)の改題改訂
注記 参考文献: p153-162
学情ID BB09025828
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大驛, 潤(1967-)||オオエキ, ジュン <AU10041300>
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
分類標目 マーケティング NDC9:675.4
件名標目等 流通||リュウツウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング