東京農業大学 生物産業学部図書館

図解「クレーム」切り返しの技術

神岡真司著. -- 日本文芸社, 2011. <BB10139857>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7383763 673.3||Ka38 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7383763
請求記号 673.3||Ka38
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 図解「クレーム」切り返しの技術 / 神岡真司著
ズカイ クレーム キリカエシ ノ ギジュツ
出版・頒布事項 東京 : 日本文芸社 , 2011.11
形態事項 95p ; 26cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784537258912
その他の標題 異なりアクセスタイトル:図解クレーム切り返しの技術
ズカイ クレーム キリカエシ ノ ギジュツ
要約 クレームはひとつ対応を間違えると、後々面倒な ことに発展する。だが、深層心理をうまく使えば、あぶないクレームも対応できる。謝罪の言葉や相手を自分のペースに引 き込むコツなど、すぐに使える交渉のテクニックを紹介。
注記 日本文芸社2008年刊『必ず黙らせる「クレーム」切り返し術』、2009年刊『「クレーム」相手が引き下がる対応のコツ」を元に大幅に加筆及び再編集したもの
学情ID BB0879167X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 神岡, 真司||カミオカ, シンジ <AU10033930>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ