東京農業大学 生物産業学部図書館

リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ

スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳. -- 同友館, 2012. <BB10086650>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0900681 675||B22 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0900681
請求記号 675||B22
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳
リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2012.3
形態事項 viii, 276p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784496048562
その他の標題 原タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach
その他の標題 標題紙タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach (SAGE advanced marketing series)
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング
リレーションシップ マーケティング
要約 リレーションシップ・マーケティングの研究の歴史をたどり、そこで研究されてきた 主要テーマについて探究。その上で、顧客の視点からのリレーション・マーケティングの必要性を提唱する。
注記 参考文献: p253-273
注記 その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮
注記 Relationship marketing : a consumer experience approach(SAGA Publicatoin Inc.2010)の全訳
学情ID BB08759983
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Baron, Steve <AU10041647>
著者標目リンク Warnaby, Gary <AU10041648>
著者標目リンク Conway, Tony <>
著者標目リンク 井上, 崇通||イノウエ, タカミチ <AU10032205>
著者標目リンク 田口, 尚史||タグチ, タカシ <AU10041649>
著者標目リンク 庄司, 真人(1971-)||ショウジ, マサト <AU10032296>
著者標目リンク 菊池, 一夫||キクチ, カズオ <AU10041650>
著者標目リンク 余, 漢燮
ヨ, ハンソップ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング