OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
小が大を超えるマーケティングの法則
岩崎邦彦著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB10086147>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
小が大を超えるマーケティングの法則
岩崎邦彦著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB10086147>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0898073
673.7||I96
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0898073
請求記号
673.7||I96
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著
ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2
形態事項
246p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784532317737
要約
「全国」から「地域 」へ、「総合」から「専門」へ。小さな企業に吹く時代の追い風をとらえ、小規模を「チカラ」に変えるマーケティングの 法則を解説する。
注記
参考文献: p243-246
学情ID
BB08569183
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00035087>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.7
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
小売商||コウリショウ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
岩崎, 邦彦
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.7
商業経営.商店 NDC9:673.7
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
小売商
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード