東京農業大学 生物産業学部図書館

小が大を超えるマーケティングの法則

岩崎邦彦著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB10086147>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0898073 673.7||I96 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0898073
請求記号 673.7||I96
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著
ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2
形態事項 246p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532317737
要約 「全国」から「地域 」へ、「総合」から「専門」へ。小さな企業に吹く時代の追い風をとらえ、小規模を「チカラ」に変えるマーケティングの 法則を解説する。
注記 参考文献: p243-246
学情ID BB08569183
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00035087>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング