東京農業大学 生物産業学部図書館

クレーム対応のポイントがわかる本 : ポケット図解

中村友妃子著. -- 秀和システム, 2011. -- (Shuwasystem business guide book). <BB10139781>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7382882 673.3||N37 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7382882
請求記号 673.3||N37
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応のポイントがわかる本 : ポケット図解 / 中村友妃子著
クレーム タイオウ ノ ポイント ガ ワカル ホン : ポケット ズカイ
出版・頒布事項 東京 : 秀和システム , 2011.12
形態事項 151p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798031682
書誌構造リンク Shuwasystem business guide book <BB10052581>//a
その他の標題 奥付タイトル:ポケット図解クレーム対応のポイントがわかる本
ポケット ズカイ クレーム タイオウ ノ ポイント ガ ワカル ホン
要約 適切なクレーム対応を身に付けるための解説書。 相手の気持ちを鎮め、和解に導くためのスキル、テクニック、手法、トークを、豊富な現場事例とともに紹介する。
学情ID BB08310636
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中村, 友妃子||ナカムラ, ユキコ <AU10043680>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ