東京農業大学 生物産業学部図書館

アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略

雨宮寛二著. -- NTT出版, 2012. <BB10084458>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0890360 007.3||A44 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0890360
請求記号 007.3||A44
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略 / 雨宮寛二著
アップル アマゾン グーグル ノ キョウソウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : NTT出版 , 2012.2
形態事項 264p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784757122901
その他の標題 標題紙タイトル:Apple Amazon Google
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アップルアマゾングーグルの競争戦略
アップル アマゾン グーグル ノ キョウソウ センリャク
要約 ネットビジネスを牽 引するアップル、アマゾン、グーグルに焦点をあて、「顧客価値の創造」「イノベーション」「競争優位」という観点か ら、各社の戦略、成功の要因や収益構造を明らかにする。
注記 参考文献: p239-250
学情ID BB08292793
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 雨宮, 寛二
アメミヤ, カンジ <>
分類標目 情報科学 NDC8:007.3
分類標目 情報科学 NDC9:007.35
件名標目等 アップル社||アップルシャ
件名標目等 アマゾン・ドット・コム||アマゾンドットコム
件名標目等 グーグル||グーグル