東京農業大学 生物産業学部図書館

ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方 : 「つながり」を武器にする!

平野友朗著. -- ナナ・コーポレート・コミュニケーション, 2011. -- (Nanaブックス ; 0109). <BB10083593>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7345403 670.91||H66 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7345403
請求記号 670.91||H66
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方 : 「つながり」を武器にする! / 平野友朗著
ソーシャル メディア ジダイ ノ ビジネス メッセージ 59 ノ トドケカタ : ツナガリ オ ブキ ニ スル
出版・頒布事項 東京 : ナナ・コーポレート・コミュニケーション , 2011.10
形態事項 222p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784904899212
書誌構造リンク Nanaブックス||Nana ブックス <BB10049304> 0109//a
要約 デジタルコミュニ ケーションを成功させるためには、その特徴を知り、相手に配慮することが大切です。ビジネスシーンの主軸であるメー ルの使い方、Twitter、Facebookでのメッセージの届け方を解説します。
学情ID BB08007536
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平野, 友朗(1974-)||ヒラノ, トモアキ <AU10040339>
分類標目 商業 NDC8:670.91
分類標目 商業 NDC9:670.91
件名標目等 商業通信||ショウギョウツウシン
件名標目等 電子メール||デンシメール
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア