東京農業大学 生物産業学部図書館

メディア化する企業はなぜ強いのか?

小林弘人著. -- 技術評論社, 2011. -- (Art of living生きる技術!叢書). <BB10084784>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7351035 675||Ko12 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7351035
請求記号 675||Ko12
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 メディア化する企業はなぜ強いのか? / 小林弘人著
メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ
出版・頒布事項 東京 : 技術評論社 , 2011.12
形態事項 275p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784774149356
書誌構造リンク Art of living生きる技術!叢書||Art of living イキル ギジュツ ソウショ <BB10081176>//a
その他の標題 奥付タイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ : フリー シェア ソーシャル デ リエキ オ アゲル シンジョウシキ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリーシェアソーシャルで利益をあげる新常識
メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイノカ : フリー シェア ソーシャル デ リエキ オ アゲル シンジョウシキ
要約 新時代の企業は、 かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功さ せた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。
学情ID BB07691818
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 弘人||コバヤシ, ヒロト <AU10035704>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア