東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング戦略の未来

クリストファー・ヴォルマー, ジェフリー・プレコート著 ; ブーズ・アンド・カンパニー訳. -- 日本経済新聞出版社, 2011. -- (ビジネスの未来 = The future of business from Booz & Company ; 4). <BB10082871>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0880435 675||V88 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0880435
請求記号 675||V88
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略の未来 / クリストファー・ヴォルマー, ジェフリー・プレコート著 ; ブーズ・アンド・カンパニー訳
マーケティング センリャク ノ ミライ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.8
形態事項 223p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532317188
書誌構造リンク ビジネスの未来 = The future of business from Booz & Company||ビジネス ノ ミライ = The future of business from Booz & Company <BB10082870> 4//a
その他の標題 原タイトル:Always on
要約 激変する広告とメディア環境のなかで、生き残りのために求められるマーケターの新た な能力とは何か? 日本という特殊なマーケットの現状を大幅に加筆し、数々の実例を挙げて解説する。
学情ID BB06680565
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Vollmer, Christopher <>
著者標目リンク Precourt, Geoffrey <>
著者標目リンク Booz & Company <AU10039995>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング