東京農業大学 生物産業学部図書館

「応援したくなる企業」の時代 : マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか

博報堂ブランドデザイン著. -- アスキー・メディアワークス, 2011. -- (アスキー新書 ; 187). <BB10082328>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7341899 675||H19 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7341899
請求記号 675||H19
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「応援したくなる企業」の時代 : マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか / 博報堂ブランドデザイン著
「オウエン シタクナル」キギョウ ノ ジダイ : マーケティング ガ ツウジナクナッタ セイカツシャ ト ドウ ツキアウカ
出版・頒布事項 東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.6
形態事項 254p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784048703734
書誌構造リンク アスキー新書||アスキー シンショ <BB10058961> 187//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:応援したくなる企業の時代 : マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか
オウエンシタクナル キギョウ ノ ジダイ : マーケティング ガ ツウジナクナッタ セイカツシャ ト ドウ ツキアウカ
要約 成熟した生活者たちは、“スピリ ッツ"に共感できる企業からモノを買う。多業種にかかわる博報堂コンサルティング専門チームだからこそわかる「つぎの 企業像」を明らかにする。
注記 参考文献、資料: 巻末
学情ID BB06346166
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 博報堂ブランドデザイン
ハクホウドウ ブランド デザイン <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング