東京農業大学 生物産業学部図書館

知識ゼロからの売れる消費者心理学

豊田裕貴, 坂本和子著. -- 幻冬舎, 2011. <BB10139760>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7382720 675||To83 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7382720
請求記号 675||To83
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 知識ゼロからの売れる消費者心理学 / 豊田裕貴, 坂本和子著
チシキ ゼロ カラ ノ ウレル ショウヒシャ シンリガク
出版・頒布事項 東京 : 幻冬舎 , 2011.2
形態事項 159p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784344902107
要約 たくさんの商品から絞りこむ心理とは? 選ばれる商品は何が違うのか? 消費者視点をさまざまな角度から分析し、押 さえておきたいポイントを解説。お客の財布のひもを緩める技術がわかる。
学情ID BB06216954
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 豊田, 裕貴(1970-)||トヨダ, ユウキ <AU10027751>
著者標目リンク 坂本, 和子
サカモト, カズコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング