東京農業大学 生物産業学部図書館

サービス品質の構造を探る : プロ野球の事例から学ぶ

鈴木秀男著. -- 日本規格協会, 2011. -- (JSQC選書 ; 15). <BB10081699>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7339255 673||Su96 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7339255
請求記号 673||Su96
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス品質の構造を探る : プロ野球の事例から学ぶ / 鈴木秀男著
サービス ヒンシツ ノ コウゾウ オ サグル : プロヤキュウ ノ ジレイ カラ マナブ
出版・頒布事項 東京 : 日本規格協会 , 2011.5
形態事項 162p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784542504677
書誌構造リンク JSQC選書||JSQC センショ <BB10081698> 15//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービス品質の構造を探る : プロ野球の事例から学ぶ
サービス ヒンシツ ノ コウゾウ オ サグル : プロ ヤキュウ ノ ジレイ カラ マナブ
要約 サービスの特性、サービス品質、さらにはサービス品質に密接に関連する顧客満足度、顧客ロイヤルティについて 解説。プロ野球を題材とした豊富な事例分析を通して、サービス品質などの測定と考察の方法も詳述する。
注記 監修: 日本品質管理学会
学情ID BB06171404
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 秀男(1966-)||スズキ, ヒデオ <AU10039480>
著者標目リンク 日本品質管理学会||ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ <AU10022178>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス