東京農業大学 生物産業学部図書館

地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略

岸本喜樹朗, 斎藤修編著. -- 農林統計出版, 2011. <BB10082109>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7340846 601.1||Ki58 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5212248 601.1||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7340846
請求記号 601.1||Ki58
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5212248
請求記号 601.1||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略 / 岸本喜樹朗, 斎藤修編著
チイキ ブランド ズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 農林統計出版 , 2011.6
形態事項 vii, 169p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784897322216
その他の標題 異なりアクセスタイトル:地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
チイキ ブランドズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
要約 産品の付加価値の増大と需要の拡大を求めて取り組んだものの、効果が現れない「地域ブランド」も少なくない。 ブランド基礎理論をもとに、新たな発想で「地域ブランド化」を実現する地域再生戦略を提示する。
注記 参考文献あり
学情ID BB0598427X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岸本, 喜樹朗(1953-)||キシモト, キジュウロウ <AU10039679>
著者標目リンク 斎藤, 修(1951-)||サイトウ, オサム <AU00014279>